TOTO枚方ショールーム(枚方店会)で表彰式がありました

夏から秋にかけてTOTO枚方ショールーム(枚方店会)で、お見積りコンテストがありました。
枚方店会に入会していますので、コンテストに参加しておりましたが、皆様のおかげでありがたいことに賞を頂けましたので表彰式に参加させて頂きました。

 

TOTO枚方ショールーム(枚方店会)での授賞式

 

TOTO枚方店会 授賞式

 

枚方店会さんでのお見積コンテストは初めてだったようで、枚方ショールームでTOTO枚方店の所長をはじめ、営業さんや枚方ショールームのアドバイザーさん達が表彰式を開催して下さいました。手作りのアットホームな雰囲気で表彰式は行われました。

枚方店会会員さんも集まり、表彰式の後はたこ焼きパーティーがありました。

 

TOTO枚方店会での授賞式後のたこ焼き

 




bnr_contact







気密性を上げたリフォーム

OB客様の娘夫婦さんが、中古物件を購入したので
全改装リフォームのご依頼をいただきました。

中井建設施工事例:≪気密性を上げたリフォーム≫

 

築年数が30年以上経過したお家でしたが、鉄骨造でしたので
基礎等はしっかりした状態でした。

気密性の向上を重視されていたので、壁と床に断熱材を入れ
窓は全室複層ガラスで仕上げました。

収納も各部屋で増やして、水廻りは家事動線が向上するように
まとめさせて頂きました。

 

≪ 工事前 ≫

 

≪ 工事後 ≫




bnr_contact







LIXILのユニットバス『アライズ』がグレードアップキャンペーン中

こんにちは。
昨日までは暑い暑いと言っていたのに、アッという間に秋に突入してしまっています。

ここ数日で、めっきりと寒くなってきましたね。
寒くなってきたら、それと連動してお聞きする声として
『お風呂が寒い!』『一歩お風呂に入ると、床が冷たい!』などなど…
冷えがダイレクトに伝わりやすいのがお風呂ですね。

 

そんな理由でお風呂のリフォームをお考えの方に朗報です!

 

 

LIXILのユニットバス『アライズ』(Cタイプを除く)をLIXILショールームにてお見積り頂き、ご成約頂いたお客様だけの特別キャンペーンです。

開催期間は2017年10月1日~12月31日までに見積りをして、2018年1月末までにご採用頂いたお客様。

『あたたかパック』
天井・壁・洗い場防水パンに保温材をプラスすることで
浴室まるごと保温が出来るので、ぬくもり長持ち。

 

『浴室換気乾燥暖房機』
暖房機能:停止タイマー付なので、無駄な運転を防ぎ洗い場全体を効率的に温めます。
乾燥機能:省エネの『風乾燥モード』か効率的に乾燥させる『サイドブロー機構』の2種類の風を採用。

 

いずれかひとつ無償グレードアップキャンペーン中です。

 

お得なこの機会に、ぜひご検討下さい。

 

 

 




bnr_contact