LIXILのユニットバス『アライズ』がグレードアップキャンペーン中

こんにちは。
昨日までは暑い暑いと言っていたのに、アッという間に秋に突入してしまっています。

ここ数日で、めっきりと寒くなってきましたね。
寒くなってきたら、それと連動してお聞きする声として
『お風呂が寒い!』『一歩お風呂に入ると、床が冷たい!』などなど…
冷えがダイレクトに伝わりやすいのがお風呂ですね。

 

そんな理由でお風呂のリフォームをお考えの方に朗報です!

 

 

LIXILのユニットバス『アライズ』(Cタイプを除く)をLIXILショールームにてお見積り頂き、ご成約頂いたお客様だけの特別キャンペーンです。

開催期間は2017年10月1日~12月31日までに見積りをして、2018年1月末までにご採用頂いたお客様。

『あたたかパック』
天井・壁・洗い場防水パンに保温材をプラスすることで
浴室まるごと保温が出来るので、ぬくもり長持ち。

 

『浴室換気乾燥暖房機』
暖房機能:停止タイマー付なので、無駄な運転を防ぎ洗い場全体を効率的に温めます。
乾燥機能:省エネの『風乾燥モード』か効率的に乾燥させる『サイドブロー機構』の2種類の風を採用。

 

いずれかひとつ無償グレードアップキャンペーン中です。

 

お得なこの機会に、ぜひご検討下さい。

 

 

 




bnr_contact







TOTOリモデルクラブ 『関西リモデルグランプリ2017』表彰されました

こんにちは。
まだまだ暑い日が続いていますね・・・
早く涼しくなって欲しいと切望しております。
だけどそんな暑さを吹き飛ばすような、素敵な出来事がありました

 

TOTOリモデルクラブの『関西リモデルグランプリ2017』で、この度ヘビー級クラスのシステムバス部門において『優秀賞』をいただきました。
(参加店全781社の中で、販売実績を順位別に表彰するイベント)

 

あべのハルカスでの表彰式は都合が合わず、欠席をさせて頂きましたが、素敵な表彰状を頂きましたので、応接室に飾らせて頂いています。

 

こんな素敵な賞を頂けたのも、商品を選んで頂いたお客様のお陰と思っております。

ありがとうございました。




bnr_contact







2016年度 顧客満足優良会社・顧客満足優良担当者 W受賞しました。

おかげさまで、リフォーム会社検索サイトの『ホームプロ』さんから加入以来3年連続で
『顧客満足優良会社』として、表彰状をいただきました。

 

顧客満足優良会社とは?

ホームプロでは、実際にリフォームを行ったお客様から施工を行ったリフォーム会社に対して、5段階の満足度評価を頂いています。

1年間に頂いた評価を各社ごとに集計し、評価の平均が4.75点以上の会社を「顧客満足優良会社」として表彰されます。

 

 

あわせて、中井通晃が「顧客満足優良担当者」に2年連続で表彰状を頂きました。
ちなみに西日本(静岡から九州・沖縄までの地域)で本年度の受賞人数は20数名受賞をしたそうです。初年度は期間が短く西日本では中井のみの受賞でした。(小声)

 

 

 

顧客満足優良担当者とは?

実際にリフォームを行ったお客さまが評価画面で入力される「担当者の総合満足度」が以下の基準を満たす担当者さま

・年間10件以上、平均評価4.75以上

 

 

多くのお客様に評価していただき感謝しています。
この表彰に恥じないよう、今後ともお客様に誠意をもって対応させていただきます。
何卒、宜しくお願いいたします。




bnr_contact