中井建設 新社屋プロジェクト②

こんにちは。中井建設です。

徐々に涼しい風が吹き始め、秋らしくなってきました。🍂

気候の変化と共に、皆さまからのご依頼も増えありがたい限りです。

弊社はリフォームはもちろんのこと、

新築物件のご依頼から、ガラス割れ、樋の詰まり等

小さなお困りごとも、幅広くお受けさせていただいております。

何か気になる点等ございましたら、

ぜひ一度お電話いただければと思います。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

中井建設㈱

072-851-0246

info@nakaikensetsu.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

さて中井建設の新社屋の進み具合ですが

着々と予定通り進んでおります。🏦

以前の中井建設⬇

足場を組み、防水シートを貼ります。⬇

サイディングを貼ります。⬇

サイディングの職人さんも

仕事がとても早くて、

とても丁寧な仕事をしてくれましたので、

あっという間にサイディングも貼り終わりました。

小雨の降る中でも、黙々と作業を進めてくれてます。

きっちりとした仕事ぶり。✨

雑な私とは大違いです。

美しい。。。。。

美しい。。。。

美しい!!

こちらはちょうど黒と白のサイディングの境目です。⬇

Before

After

やはり黒を貼ると

全体が引き締まってカッコいいですね。

この後、足場を外し、新しい看板を設置して

いよいよ新しい中井建設社屋の完成です。✨

お近くの方は、秋の散歩がてら

ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。

中井建設㈱




bnr_contact