「 耐震補強 」一覧

耐震補強リフォームについての情報

インスペクション後に耐震補強と間取り変更

本日施工事例を新しく更新させて頂きました。

長期優良住宅化リフォームの補助金を受けるために、必須事項としてあるホームインスペクション(既存住宅現況検査)を実施したうえで、耐震補強工事並びに水廻りのリフォームと長期優良住宅化リフォームに含まれる工事をさせて頂きました。

 

詳細はHPの施工事例のページにあります。

『インスペクション後に耐震補強と間取り変更』

長期優良住宅等補助金の申請は、もちろんさせて頂いております。

 

 

ここからは施工事例のページに載せきれなかった様々な写真です。

 

* 施工前後の図面です *

* 職人の通り道を養生しています。 *

*キッチン部分の断熱中の写真です。

*防蟻・防腐処理中

*耐震補強に使用した金物

 

 

耐震補強工事は得意な工事ですので、無駄な補強はお勧めせずに有効な必要最小限の工事をご提案させて頂いています。




bnr_contact







京都府での耐震改修工事の実績・・・

 

中井建設が京都府内での耐震改修施工件数『1位』になりました!!

今回のリストは五十音順となっていて、中井建設は中程に名前がありましたが

耐震改修工事実績の、合計施工実績が1番多かったです!!

 

■□ 京都府の補助金を受けた耐震改修工事実績のある施工業者リスト □■

 

前年度は八幡市・京田辺市・城陽市での実績でしたが

今年度は向日市・長岡京市・宇治市・大山崎町・精華町・久御山町に

お住いのお客様からも、耐震についてのお問合せもございました。

 

今年度も来年度もまた耐震補強工事で

お客様のお役にたてればと思っております。

 

 

実績1位になれて嬉しかったので、アイコン作っちゃいました

またHPのどこかでも、使用しよw  (*^_^*)

 

 

327610のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実績があるから、無駄な工事はお勧めせず

より効果的な工事をお勧めできます。

 

大事なおうち・大事なご家族の為に

耐震診断・耐震補強工事を受けてみませんか?

 

 




bnr_contact