3間続きの和室をDKへの間取り変更

3部屋の和室を、つなげてDKに変更し、トイレを新設させて頂きました。

(その施工事例のページはこちら

施工事例のページでは、載せきれなかったのですが

部屋をDKとトイレに変更したことで、収納スペースが少なくなり

苦肉の策として(笑)天井収納を作りました。

写真が少ないのですが、こちらにUPさせて頂きます。

P1010041

どこやねん!って突っ込みを入れられたら困るのですが

ライトの右側の天井部分に扉があるんですが

そこを引き下げると、ハシゴが出てきます・・・写真はないですが・・・

ちなみに、畳3畳分ぐらい・・・写真はないですが・・・

今回ブログを教訓に、施工後の写真を

これからもっと増やそうと心の中で思ってみました・・・




bnr_contact