1+1+1=1ともなるんです

足し算も出来ないのか?なんて思わないで下さい

そこはしっかり出来ます・・・足し算ぐらいは・・・orz

1+1+1=1の理由は、3つの和室を1つのフロアーにしたうえで
キッチンとリビングに仕上げました。

とっても素敵なリフォームが完成しましたw

こちらの3部屋が ↓ ってなっちゃいます!!

対面式のキッチンでしたので、ニッチも造りました。

折り上げ天井でスタイリッシュに仕上げました。

キッチンスペース北側になる為明るさが

足りなかったので、天窓を新設する事で

とても明るくなりました。

かなり良い仕上がりになったので、写真を撮りまくり

事務所でも見せびらかしました(^ε^)~♪

これだから、リフォームはやめれませんw




bnr_contact