これがメーカーと匠の一体化や~ (彦○呂風で

こんばんは、ありがたい事に沢山のご依頼を頂け

飛び回っている間に、変なテンションになってしまっている丸橋です。

今日の施工事例は、題名にもあるように

メーカー様と匠の二人三脚?で仕上がったキッチンです!

【 施工前 】

【 施工中 】

ここ!ここからが重要な所です!!

【 施工後 】

キッチンの横に棚を造作しています!

それがどうした?そんな棚作れるぞ?って思われるかと思いますが

キッチンに一体化させちゃってるんですよ?

メーカー様に無理を言って、上台を少し長い物を作って頂き

職人に造作棚を引っ付けて、一体感を出しました!!

うちの職人さんの匠の技もそうですし、メーカー様のご協力があって

仕上がったこの棚を見て、奥様も喜んで頂けて

僕もとっても嬉しくなりました。

またお客様に喜んで頂けるように、お仕事頑張ろう!って改めて思えました。




bnr_contact