外壁塗装で気分一新!!まるで新築みたい!

こんばんは、中井です。
なんやかんやと語る前に、まずは写真を見て下さい!

             ↓

はい、中井通信を見てて下さった方ならお気付きかと思いますが
以前ブログで載せていました、マンション外壁塗装ですが
とうとう出来上がりました!

写真を2枚載せてるだけで、何とも伝わりにくいかも知れませんが
ここまでの工程は、意外とたくさんあります

足場を組んで、養生シートをはります

マンション全体を、高圧洗浄で汚れを落とし

クラック(ひび割れ)補修と、各サッシ周りのコーキング

目地コーキング打ち替え

ここからやっと、下地塗

さらには、中塗り

最後に、上塗りで、出来上がり!!

あの2枚の写真の間に、こんな長い工程があるんです。

マンション以外でも、丁寧に工程を仕上げる事によって
きれいに仕上がりおうち自体が生き返ります♪




bnr_contact