引き渡し前のお掃除はしっかりとしてます

ここ数日引き渡しが立て続けにありますので
連日撮影にお邪魔させて頂いております。

施主様のこだわりがギュッと詰まったお家は
見ていて飽きないです。
担当者に説明をして貰いながら、家の中を
ぐるりと廻らせて頂いたら、沢山の話が聞けて
そのこだわり部分をセッセと写真に収めています。

細敷居を採用

玄関ホールからリビングに入る部分ですが
引き戸を設置させて頂いたのですが
敷居は細敷居を採用しています。

細敷居だと、ツマヅキも少なくなるので
通常の敷居よりも、よりフラットな状態になります。

様々な部屋を撮っていると、タイミング良く?
畳屋さんがやって来て、琉球畳を設置されていました。

琉球畳設置中

琉球畳設置中・・・
琉球畳と言えば、市松模様が印象的ですよね?
あれは2種類の畳を入れていると思ってませんでした?
実は向きを変えているだけで、色目が変わるので
市松模様に見えていたんです!
初めて知りました・・・(小声)

琉球畳施工後

撮影の角度が悪く、市松模様が綺麗に見えませんでした。
次回の撮影では頑張ります!

最後に気なったのですが、引渡し前の洗いをした後に
担当者が再度自分で掃除をしているんです。

細かなところまで掃除をしています

洗い後なので、スリッパもはいて
気になる部分をマイ雑巾でせっせと拭いていました。

別の日も・・・

掃除機をかけている

撮影の時に窓を開けさせて頂いていたので
出る前に軽く掃除機をかけました。

また別の日も・・・

掃除が終了した写真

やりきった感が半端なく滲み出ております。

このようにお客様への引き渡し前に
しっかりと確認をさせて頂いてから
お引き渡しをさせて頂いています。




bnr_contact