ココロノセンタク

こんにちは、崎田です。
日曜はあいにくの雨だったんですが、以前から楽しみにしていた

木津川市の名刹 社寺秘宝・秘仏特別開扉を堪能してきました。(^_^)v

朝早くから、小雨の中『海住山寺』に訪れました。

境内の中に入ると、朝からの雨が影響しているのか 参拝客も少なく、心行くまで堪能しました

雨も止んだお昼からは、岩船寺に足を延ばしてみました。


こちらの住職と直接お話ができ、ありがたいお言葉もたくさん頂けまして

今までの自分を振り返り、色々と考えさせられる事もありました。

最後に向かったのが、浄瑠璃寺

薄らと霧がかかったて、 荘厳な雰囲気がありました。

紅葉も色付き始め、心穏やかに散策しました。

お寺や仏像を見ていると、ゆったりした気持ちになったうえに

パワーを与えられている感するのは私だけでしょうか?




bnr_contact